続 カワイグランドGL-10LE

久々の更新にです。
話題のカワイGLです。
今までの一番小さいグランドよりさらにコンパクトです。
奥行きが153センチですので、評判どおり4畳半でもおけます。

一年ほど前に納品調律後に初めてお伺いし今回で二回目です。
前回はびっくりするほど狂いが出ていましたが、なかなか安定しています。
近頃の購入後にサービスとしてついてくる納品調律は精度がとても悪いです。

なので、購入後の音の悪さにがっかりされずに再度調律をされることをお勧めします!

で、、カワイGLですが悪くないと思います。
カワイグランドの特徴をギュッと詰め込んだ感じです。

私のイメージでは、超小型犬的な、、🐶
今のニーズにあわせて良いところをかけ合わせたやうなピアノでしょうか〜。
いまがベスト!

いまとにかく素敵に楽しく弾きたい方にはベスト!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.