ヤマハ UX  

いや~噂どおりのすばらしいピアノでした。

よくX支柱で話題になるxシリーズですが、素晴らしいのはこのUX♪

調律していても指先から音の響きがビンビン伝わってきます。

X支柱初期のもので1975~1980年製造のものです。このような素晴らしいピアノは国産アップライトではもうでないと思います。

そして!仕事後に近くで見つけたカレーやさん。気になり入ってみることに♪♪

想像以上に上手~~~い。関西にいる時は美味しいカレーやさんをいくつか見つけていたのだけど(京都にも多い)

東京では第一号になりましたラジャ - 料理写真:OptioA30:日替わりスペシャルランチ    参宮橋のrajaです。評判みたい♪

しか~~~~しこの後おそるべしピアノに出会うことになるのでした(-_-;)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA