ベヒベヒ

昨日も師匠のところでベヒシュタインの続き。

今日の作業は主に外装関係でした~

なでしこジャパンもやっていたので、気になり気になりあまり作業に身がはいらなかったかな・・

夜ごはんは久しぶりに王将のおかずをいただきました。

大阪では各駅ごとに店舗があるイメージだけど、ここ東京では本当に少ない!なのでどこもお客さんが並んでます。

下北沢の王将なんか有名で、芸能人もちらほら。

というわけで今日は王将はうまいという事でした♪

ミレービスケット、すごくおいしいよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA