ピアノ納品 ヤマハYUS

 

数ヶ月前に連絡をいただき、古いピアノを見てほしいという依頼。
拝見したところ、古き良きピアノではありましたが、響板の割れがあまりに多く、弦の錆も半端ないので、買い替えられる事に♪

本日無事に納品となりました。

色々迷いましたが、このピアノにしてよかったー。

お子様の第一声も「全然ちがう!!!」
今迄電子ピアノを弾いてられました。とても喜んでくださっていました♪♪♪

で、納品調律‼
といきたいところでしたが、それはまた日を改めて〜

というのも、わたしのからだが調律をし過ぎて(笑)(でも本当です。)
あまりにバキバキになっていたので、急遽整体にいく事に!

なのに!なのに!
一時間もかけて遠方までいった整体院!
今迄も何度かお世話になったことがあるのだが…

なんとまぁ本日はソフトタッチ。撫でている?指に力が入っていない???

あれ?
うそー!先生寝ている!

わたしも、寝てしまっていたので気づくのが遅くなったけれど…まさか一時間ほどずっとソフトタッチだったのだろうか(怒)
それに気持ちよく寝ていたのだろうか(絶叫)

通常6千円のところ今日は5千円だった。
居眠りのお詫びか⁈

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA