有機ガメ

raraまたまた横向き写真ですみません~

私が住んでいる小平市は農家の畑が多く、新鮮なお野菜が手頃な値段で買えます。その中でもこだわりの有機農法をしている方がいらして、とても美味なお野菜があります。

このページにも登場している私の家族の陸ガメさんですが、食はそんなに旺盛なほうではないけれど、この有機野菜への食いつきはスゴイです。

恐るべし!!カメもうまいものはわかるのですね♪しかし高いのよ。

陸ガメのためにも・・御依頼お待ちしております!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA