あげあげの音楽

みどりクラシック音楽に詳しいお客様から薦めていただいたCD バイオリニスト五嶋みどり 以前から聴きたいと思っていたが、つい最近まで聴くことはなかった。 というのも、みどりさんは私の実家枚方の隣町のご出身で、その昔ピアノ教育に熱心なお母様達のウワサの的だったのです。私もそんなお母様がたくさんいるピアノ教室に通っていましたので(悲しいくらい劣等生(≧∇≦)みんなのヒガミ根性めいた噂話を少なからずも聴いていたので、近所のみどりちゃんくらいに思っていたのだ(⌒-⌒; ) 世界のみどりさん、やっと聴かせていただきました〜 素晴らしいの一言。 力強く、どこまでも真っ直ぐの音。 それ以来車の中でも家の中でも! 仕事に行く途中ではアゲアゲ気分上昇でやる気勇気満載になるのです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA