フレッシュ名曲コンサート♪反田恭平(ピアノ)

image先日お客様に教えてもらった、今大注目の新鋭ピアニスト

反田恭平さん!

あまりにも素晴らしいと絶賛されるので、これは観ておかないと‼ということで9/27の調布でのコンサートにいくことにしました〜

少しドキドキなのは、私も数ヶ月だけ在籍した東京ピアノ界では有名な⚫カギクラヴィアが絡んでるとのこと…

なんでも今は⚫カギクラヴィア所有のホロビッツピアノと言われているスタインウェイCD75(1912年製)で演奏されるとのこと

この反田恭平さんが演奏されるところにはどこでもこのCD75を持っていくと高木社長が言っていたと聞きました。

私はこのCD75の音を聴いたことがないので、今から楽しみドキドキです。

まだチケットあるみたいですよ〜

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
This entry was posted in 調律日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA